♪ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル@TOHOシネマズ 六本木2011/12/25 01:00

ランチの後は映画鑑賞。映画はお連れ様に合わせることが多いのですが、これ!というのがなさそうなので半強制的に先週末公開の「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」をチョイス。平日のお昼ですが混んでます。

ミッション:インポッシブル1

こんなオーナメントや

ミッション:インポッシブル2

こんなオーナメントも

ミッション:インポッシブル3

132分アクションしまくりなんですが、そのアクションの中にちょいちょい笑いの要素が含まれており、かなり上質のエンターテイメント作品に仕上がっております。脚本も良く出来ていて飽きさせませんでした。

お気に入り度:☆☆☆☆★(星4.5)
お連れ様もかなり楽しめたようですが、私が少し違和感を感じた部分が、お連れ様も気になっていたということで少し減点。

鑑賞後パンフレットでキャストを確認。主演トム・クルーズは置いといて、あ~『ハート・ロッカー』のジェレミー・レナーね(良く覚えてないけど)、うんうん『プレシャス』のポーラ・パットン(女優は良く覚えてる)。『LOST』のあの人や、『24』のあの人とか観ていたテレビドラマのキャストが出演しているのも嬉しい感じでした。

ミッション:インポッシブル4

ということでメリークリスマス!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2011/12/25/6260437/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。