クインチ チェントラーレ(イタリアン)2011/10/29 00:40

名古屋で仕事の後に軽く食事をしましょうということで、名古屋在住の方がお店を予約してくれました。私が食べ物にうるさいということで、気を利かせて洒落たお店を選んでくれたようです。ありがとうございます。メニューはかなりリーズナブルで、イタリアンですが居酒屋という感じです。せっかうなので、ちょい洒落たざくろを使ったカクテル(ノンアルコール)で乾杯。

クインチ チェントラーレ1

クインチ チェントラーレ2

名物らしい「エビパリ」(1本160円)。頭から食べることが出来て、なかなかいける。海老が名物っていうところが名古屋らしい?

クインチ チェントラーレ3

つまみになるもの中心に~。まあ普通ですね。そんな写真の撮り方でぶれないんですか?と突っ込まれましたが、見事にぶれてます。

クインチ チェントラーレ4

クインチ チェントラーレ5

クインチ チェントラーレ6

〆でピッツァとパスタ。う~む、イタリアンだけど、ちょっと微妙~。

クインチ チェントラーレ7

クインチ チェントラーレ8

別にお店選びに気をつかってくれなくて良いですよ~。せっかく選んでくれたお店に文句つけたりしませんし。と言いながら、名古屋とかなら逆に一人で入りにくい「山ちゃん」とかが嬉しいです。よろしく~。