club小羊(ジンギスカン)③2011/10/15 00:00

隠れ家的なお店で再訪時も通り過ぎてしまいましたが、3回目は迷わず到着~。階段お下から見上げるとこんな感じw。

club小羊1

会社の同僚の送別会的な食事会だったので、仕事の打ち合わせをぶっちぎってきました。今回も「満足コース」(3300円)を注文。つきだしの大盛りキャベツ。

club小羊2

●おつまみ
前回連れの一人が注文して当りだった「しょう油クリームチーズ」を。

club小羊3

●ジンギスカンセット
何か今日も焦げますね・・・もやしも乗せたらあら不思議?焦げない!というか、もやしは付け合せというより焦げ付きを防ぐものだったんですか?と今更ながらに気がつきました。相変わらず美味しくてボリューミー。

club小羊4

●ラムチョップ
前回は完食するためにラムチョップをパスした連れの一人も再挑戦。やっぱり、これを食べなければ羊を食べた気がしない。

club小羊5

●トルファン
ここに来たらこれも食べなければ。本当はフィレ肉を食べたかったんですがコースだと選択出来ないんですよね。追加するお腹の余裕もないし・・・。

club小羊6

●デザート
ごはんかデザートの選択枝。塩アイスを。

club小羊7

いつも一緒だから写真を撮る意欲も沸かないので、嫌がる連れの一人(男です)を撮影しようと遊んでました。ブログに載せたらダメということなので・・・。