バーガーマニア(ハンバーガー)④2011/01/28 00:26


バーガーマニア1

年末にご近所・白金のバーガーマニアへ「プラチナバーガー」を食べに行ったのですが、「限定メニュー」がありますとメニューを渡されました。せっかくなので冬期限定メニューのジンジャーバーガー(1100円)を注文。ジンジャー好きですからね。飲物もジンジャーエールで。ジンジャー好きですからね。

バーガーマニア2

バーガーマニア3

●クラムチャウダー
サイドオーダーはなくても良いボリュームだけど寒い日はスープが欲しい。お味はそれなりかな。

バーガーマニア4

●ジンジャーバーガー
パッと見普通ですがバンズを外すと角切りの生姜がごろごろ。食感もザクザクという感じで、まさに生姜を丸かじりしている感じ。いいですね!いいのかな?別にバーガーでなくても添物として付いてきてくれた方が嬉しいかも。

バーガーマニア5

バーガーマニア6

スープも頼むとかなりお腹一杯になりますね。もう一つ「年越しバーガー」なんてものがありましたが、こちらはかき揚げが乗っているようで……。「プラチナバーガー」が食べたいものの、限定メニューを見つけると浮気してしまいそうです。