♪JiLL-Decoy association@タワーレコード新宿店2010/12/03 00:15

ニュー・アルバム 『ジルデコ4 ~ugly beauty~』発売記念イベントへ行って来ました。ニュー・アルバムと言っても10月20日発売だったので予習もばっちり。今回のアルバムはかなりアダルトな仕上がりでジャズハウスとかで聴きたいんですが、前回のスタンディングに続いて今回も立ちです。ということで、体力ないので開演時間ぎりぎりに到着~♪タワレコもクリスマス仕様。

ジルデコ1

本日はインストアライヴということでメンバー3人のみのアコースティック構成。

02 上質サボタージュ
03 happy ever after
04 わすれ名草
01 ドレスを着る前に
05 JiLL’s bomb
※数字はアルバムの収録順

とアルバムの頭から5曲を披露。ほぼ予想通り。ちなみにアルバムのサブタイになっている「ugly beauty」はインストなのでアコースティックでは無理。ボーカルのchihiRoのMCは何故かてんぱってましたねw。アルバム発売イベントですが、「こんなに発売から間が開いてるのは珍しい」と言おうとして「面倒くさい」と言い間違えて慌てまくっていいました。かわいいぞ。

ジルデコ2

ミニライヴ後は久しぶりにサイン会ということで3人にサインを頂きました。メンズ2人は会話するのは始めてだったので嬉しかったです。今年はアルバム制作もライヴ活動もアグレッシヴでしたね。17日も渋谷のjz bratでライヴがありますね。個人的には今年最後だと思いますが来年もよろしくお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2010/12/03/5552718/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。