ホーカーズ(カレー)2010/10/26 00:31

田町駅東口は滅多に行かないのですが、評判の良いカレー屋さんを見つけたので伺ってみました。店内には大きなテーブルが二つのみですが、平日の夜で結構席が埋まっています。女性のお一人様もいるので、期待できそうです。

ホーカーズ1

ホーカーズ2

レジで注文を済ませてから空いている席に勝手に座るシステムです。ランチメニューは520円~とかなり良心的。昼は混みあうんでしょうね。ディナーは別メニューがありますが、普通にランチメニューも頼めるようです。2種盛りも630円~と良心的。2種盛りA(630円)赤いカリー+チキンカリーと、辛すぎた場合に備えてトッピングの半熟卵(100円)を注文。

ホーカーズ3

●赤いカリー
タイ南部クラビ式・サラサラでココナツ風味・中辛。

ホーカーズ4

●チキンカリー
南インドケララ式・ザラザラでスパイシー・大辛。
あれっ?こっちの方が赤い?

ホーカーズ5

どちらもなかなかのお味。辛さも適度だと思いますが、半熟卵と一緒に食べたせいもあり個人的にはもう少し辛くても良いくらい。スペシャルとは言えませんが、この価格では文句なしでしょう。タイ風カレーとインドカレーを一緒に食べれるのも面白いですね。三田駅からだと少し歩きますが、通勤経路と言えないこともありませんので、さくっとカレーが食べたい時は重宝しそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2010/12/01/5430547/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。