麻布かりんと(かりんとう)2010/09/27 12:07

こちらはご近所なので、お土産で頂いたものを含めて3回ほど利用しています。種類が多く、ホームページを見ると「かりんと50選」とか書かれているので、それ以上あるということでしょうか?

麻布かりんと①

●こがし黒蜜かりんとまん
かりんとう饅頭は他で取り寄せたことがあるので特に驚きませんが、やはり出来たてが美味しいですね。夕方には売り切れてることが多いです。

麻布かりんと②

●麻布かりんと(黒糖)
ベーシックなタイプで安心して頂けます。黒ゴマを効かせています。

麻布かりんと③

●黒糖唐辛子かりんと
ちょっとアレンジを加えて、これも悪くない。

麻布かりんと④

●シナモンかりんと
やはり、黒糖を使ってないものというか、細いタイプは好みではありません。

麻布かりんと⑤

●焼きかりんと 黒糖
4本入り。外側はカリッと良い食感。中はサクッと軽めなので、大きいけどあっという間になくなってしまいます。もはや「かりんとう」でない気がしますが、何気にツボ。

麻布かりんと⑥

●焼きかりんと さつまいも
黒糖が美味しかったので、こちらも試してみることに。やはり「かりんとう」でない気がしますが、美味しい。

麻布かりんと⑦

次は「やわらかかりんと」シリーズあたりでしょうか?カレーかりんとも気になります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2010/12/01/5369671/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。