ベーカーバウンズ(東京ミッドタウン店)2010/08/24 00:28

ビルボードライヴ東京でライヴを観た後伺いました。三軒茶屋(本店)で人気のアメリカンダイナーで、気になっていましたが初訪問。金曜の20時で、待ちませんでしたが、ほぼ席は埋まっている感じ。

ベーカーバウンズ@東京ミッドタウン①

ハンバーガーとクラシックグランドビーフバーガー(東京ミッドタウン店のみ販売)とありますが、初めてなのでオリジナルのハンバーガーから、「ハウスメイドベーコンバーガー」(1155円)を選択。ベーコンチーズまたはベーコンエッグのいずれかが選べます。じゃあチーズで。飲物は、あれば注文するWILKINSONのジンジャーエール。

ベーカーバウンズ@東京ミッドタウン②

15分ほど待って運ばれてきましたが、クロスして置かれたベーコンのせいか、なかなかの迫力。組み合わせてバーガーを完成、バーガー袋に入れて頂きます。まずは一口・・・肉の食感はあるものの肉汁が感じられません。ジューシーさが殆ど感じられない。バンズも含めて、ちょっとパサついた印象。ベーコンの塩気はあるものの、全体的に味気ない。ベーコンはもう少しカリカリ感が欲しい。

ベーカーバウンズ@東京ミッドタウン③

ベーカーバウンズ@東京ミッドタウン⑤

ベーカーバウンズ@東京ミッドタウン④

ということで、別皿で供されたケチャップを大量投入。マスタードも。甘みのあるケチャップとバーガーの相性は良く、そこそこイケル感じになりました。ボリュームも十分。しかし、付け合せのポテトも少量だから良いものの、油で重い食感。ドレッシング多目のサラダも雑な感じ。ちょっと期待はずれでした。人気店ではあるので、本店は違うのかなあ・・・機会があったら伺ってみます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2010/10/01/5247196/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。