♪エンポリオ・アルマーニ@伊勢丹新宿店④2010/09/26 00:41

気温も下がってきて、やっと衣替えの季節になってきました。そして、エンポリオ・アルマーニ秋冬物コレクションのショーへご招待されたので行ってきました。

EMPORIO ARMANI AUTUMN/WINTER 2010-2011

エンポリオ・アルマーニ①

1時間程早く行って、新作を一通りチェック。メンズは殆ど黒か白、秋冬物にしては白が目立ちますね。ニットのインナーが欲しかったのですが、揃うのは10月中旬くらいとのこと。真冬のインナーとしても使えそうな、面白い素材のジャケットタイプのものが気になったので、とりあえずキープで。

こちらの店舗では、別ブランドのアルマーニ・ジーンズは扱っていないのですが、今年30周年ということで、記念モデルのジーンズが2種類ほど出入っていました。太いタイプのものが欲しかったのですが、細いタイプの方が凝ったダメージが施されており、デザインならば断然こちら。こんなデザインは、あまり入ってこないので……こちらを。あれ?価格はエンポリオのジーンズとあまり変わらないんですね。

エンポリオ・アルマーニ②

ジーンズのみ購入したところでショーの時間になったので、店内に並べられた椅子で鑑賞。店の外から中を覗いている人も結構います。今回も男女2名ずつのモデルさんが、22点の服を紹介。ノンアルコールのカクテル×2と軽いオードブルも頂きました。今回はジーンズしか購入していませんが、ショーに合わせショッピングをすると、少しリッチな気分になれます♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2010/09/26/5368346/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。