オマージュ(フレンチ)後2010/08/04 00:20

●魚料理(選べます)
本日入荷した鮮魚その日のイマジネーションで。クロムツです。フレンチらしい濃厚なソースですが、ドライトマトの酸味が加わり、ぺろっと食べさせてしまいます。

オマージュ⑦

● 肉料理(選べますが2名様以上)
西オーストラリア産骨付き仔牛の90分焼き。お連れ様は、シャラン鴨を所望されましたが、夏なのでこちらをと私の意見を主張させて頂きました。かなり満腹で完食出来るか不安でしたが、ソースが凝っており、バジルソースでとか味を変えて飽きずに食べることが出来ました。赤身美味しい♪

オマージュ⑧

● 口直し
メレンゲとカシスのゼリーだったかな?すっきり軽い。

オマージュ⑩

● デザート(6種類から選べます)
プラリネとヴァローナ社(グァナラ)を使ったマルキーズショコラ、パッションフルーツのソースとキャラメルのアイスクリーム。あら、結構なボリューム・・・でも別腹ですからペロリ。お連れ様は、食後酒に変更。

オマージュ⑪

● 食後の飲物
私はカプチーノを。ハーブティーも揃っていますね。そして、小菓子はなんと雷おこし。フロマージュも雷おこし味です。最後に浅草だったことを思い出させてくれます。

オマージュ⑨

オマージュ⑫

居心地の良いお店でした。他のお客様より遅いスタートでしたが、ゆっくりとしたペースで出してくれました。重厚なお味なフレンチでボリュームも十分、塩分も結構強いように感じるのですが、食後感が悪くありません。重いものは酸味を利かせる辺り好みだし、各お皿遊び心も持っています。
おかみさんは和服で若くて可愛い方で、他のスタッフもとても感じが良かったです。再訪確定ですね。次回はアラカルト利用も面白いかも。ご馳走様でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2010/09/01/5227498/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。