♪安室奈美恵@東京国際フォーラム①2010/07/04 00:06

安室奈美恵『Namie Amuro Past < Future Tour 2010』7月3日(土)東京国際フォーラム・ホールAへ行って来ました。4月3日から始まったツアーですが、6月・7月の東京は、ファンクラブに入っているにも拘らず、チケットが取れませんでしたorz・・・と思ったら、友人が一般発売で何気に当選していたので、1枚譲っていただきました。ありがとうございます。

安室奈美恵@東京国際フォーラム①

『namie amuro BEST FICTION Tour 2008-2009』へ行ったのが、一昨年の終わりなので1年半ぶりですか。「ナミエ」コールで適度に会場が暖まりつつ、15分ほど遅れてからスタート。以下、軽くネタバレ有り。

・・・そしていつものように、ほとんどMCなしの2時間弱で終了~。前回のツアーほどではないものの、相変わらずパフォーマンスの完成度が高いし、密度も濃い。全25曲くらいで、アルバム「Past < Future」から半分くらい、始めてライブで聴く何曲か有り、構成も良かったように思います。

安室奈美恵@東京国際フォーラム②

本日は2階後方の席でしたが、ここは段差があるので立ってしまえば、1階後方よりストレスは少ないかもしれないですね。そんなに遠くないかなと思ったんですが、結構双眼鏡で観ていた時間が長かったように思います。ファンクラブ枠で、10月・11月のチケットも押えているので、タイトルに①が付けておきました。良席期待。

安室奈美恵@東京国際フォーラム③

指定席のライブは、時間ギリに行くことが多いので、グッズを買うことは少ないのですが、友人が先に行ってメールをくれたので購入しておいてもらいました。
・ツアータオル 今年はシンプルで良いですね。
・メンズTシャツ これもシンプルで着れそうなので購入~。
・NAMIE AMUROオリジナルCoca-Cola zero 何ですかコレ?

安室奈美恵@東京国際フォーラム④

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2010/07/04/5199161/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。