♪Every Little Thing@東京国際フォーラム2010/03/31 01:05

「Every Little Thing 2009-2010 MEET」最終日に行って来ました。昨年10月から半年間に渡り行われた全国ツアーで、昨年末にベストアルバムが発売されたものの、「ELTとしては初めてアルバムを引っ提げてないツアー」となります。客層は平均年齢高めではありますが、若い女子も所々に。座席は、10列目で右寄りということで、いっくんが近いです。10分程度押してスタート!

ELT 2009-2010 MEET

セトリは、あちこちのブログ等に掲載されているので割愛させて頂きます(無理という話もありますが)。ベストと言っても良い感じの選曲だったので、ファンじゃなくても、音楽に興味がある人なら楽しめる内容だったんじゃないでしょうか?デビューから聴いていますので、思い入れの強い曲も多いです。アンコールは五十嵐充も登場して参加。単独ツアーとしては12年ぶりですが、昨年もa-natinだったかでも拝見したので、サプライズはありませんでした。

ELTのライヴと言えば、ぐだぐだのMCコーナーというか、観客とのフリートークコーナー?が名物ですが、この日も自由に生きているお客様が多かったようで。連れは、楽曲よりもこのコーナーを楽しみにしていたようです。
先週もっちーがお誕生日で「うんじゅううん歳」になりました。と言う事で、本人だけが知らないサプライズ企画としてアンコール後に・・・
①ケーキが運ばれてきて皆でHappy Birthday to you!
②頭上に紅白の紙を掲げて人文字メッセージ!

ELT 2009-2010 MEET サプライズ企画

最後の方は、もっちー涙腺緩みっぱなしで・・・約3時間、良いライヴとなりました。

コメント

_ 願人叶人。 ― 2010/03/31 01:29

ろくよんさん
すごいなぁ、サプライズ企画に参加したかった〜♪
3人一緒はニュースになってたけど、
既にa-nationでやってたのネ。。。

_ ろくよん(願人叶人。さんへ) ― 2010/03/31 12:46

こうゆうのがあると最終日にチケットを取って良かったなあ~って思いますね。でも、その後、写真撮影をするため、しばらく両手を上げたままだったので疲れました。

多分、DVDになると思いますが、通路横をカメラが行き来していたので、私が写っていそうな気がしますw。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2010/04/29/4981009/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。