♪Jill-Decoy association@JZ Brat2009/12/24 01:04

Jill-Decoy association@JZ Brat
「ジルデコ・ラウンジ vol.3~クリスマス・スペシャル!!~」の1stセットへ行って来ました。vol.1に続いて参加。当日電話で席を予約したのですが、テーブルは全て埋まっていました。ぎりぎりで到着したので、前回頂いたワンプレートのお食事「ジルデコプレート」は既に完売で頂けず。当日予約なので、席も一番観難い2階席(と言っても段差があるだけですが)でしたが、ステージに向かって左側はスクリーンが観えるので、まあ良しとしましょう。

ピアノ・ベース・オルガン・トランペット・サックス・ジルデコ(ギター・ドラム・ボーカル)のバンド構成。2月に発売される3rdアルバム「ジルデコ3」から4曲演奏したので、セトリは無理。アイロニーから始まって、ジルデコ・ラウンジならではという感じで雰囲気のある曲が続きましたが、クリスマス・スペシャルならではジルデコアレンジのクリスマスソング、テンポの良い大好きな「Jolly Jolly」へ、後半はアルバム収録曲中心とバラエティに富んだ構成で楽しめました。

クリスマス気分も盛り上がりましたが、明日は普通~に通常勤務で。多分、これが今年最後のライヴとなります。週1を超えるペースでのライヴ観戦でしたが、来年は少し自粛しようかな。と言いつつ、既に11月のチケット(ちなみに安室ちゃん)まで押えていますがw。

コメント

_ ゴータ ― 2009/12/25 08:48

週1を超えるペースは凄いですね。お疲れ様でした。

私も今年はよく行ったなぁと思って数えてみましたが、落語入れても20本でした。

ところで安室ちゃんの11月のチケットって2010年11月のチケットをもう売っているんですか?1年も前から凄いですね!

_ ろくよん(ゴータさんへ) ― 2009/12/26 00:56

依存症なみに行きましたねw。まあ、無料のミニライヴとかも含まれていますので。ゴータさんは、ほぼ洋楽だからチケット代がばかにならないでしょ。

安室のライヴは半年続きますからね。前回はアリーナツアー、今回はホールツアーということで、チケット入手が困難とみてファンクラブに入りました。それでも、4つ申込んで2つ当選でしたけど。一般発売はまだまだ先です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2009/12/24/4774345/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。