♪MISIA@よこすか芸術劇場2009/11/12 23:31

MISIA@よこすか芸術劇場
「MISIA星空のライヴⅤ Just Ballade」11月12日よこすか芸術劇場へ行ってきました。今回のホールツアーは、都内がJCBホールでしたが、チケットを入手出来ず、追加公演の横須賀まで小旅行となりました。よこすか芸術劇場は、京浜急行「汐入」駅目の前。1800人位収容のオペラハウス仕様。2~5階はバルコニーなのでステージまで遠く感じません。2階最前列で鑑賞。

以下、ちょっとネタバレ(セトリは無理)

1月の武道館はディスコでしたが、今回は音響の良いホールでバラードをしっとり・・・と思ったら、今日も熱いですね。基本、MISIAのライヴはテンション高いんですね。3曲目で1階席はほぼ総立ち。「地平線の向こう側へ」の熱唱で、観客全員地平線の向こう側へw。さすがに、ヒートアップしすぎたので、MCでクールダウン。

中盤からは、想像していたしっとり系で。「逢いたくていま」は、日曜劇場「JIN-仁」の主題歌ですが、ドラマの評判も良いですね。見てないけど。新曲「星のように・・・」も素敵な曲です。アンコール2曲後、Wアンコールの演出もカーテンを閉めかけて・・・もう1曲と気が効いてました。曲の間も拍手が途切れず、良いコンサートでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2009/11/12/4691361/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。