♪Byonce@さいたまスーパーアリーナ2009/10/18 23:22

Byonce@さいたまスーパーアリーナ
「”I AM..”WORLD TOUR 2009」さいたまスーパーアリーナ2日目へ行ってきました。一応、デスティニーズ・チャイルドから大体のアルバムは聴いているんですが、どちらかというとビジュアルからの入りなので一回観ておこうかなのノリでライヴ初参戦。大抵のアーティストは、この会場で2Daysならチケットは余裕で入手出来ます。じっくり観たいのでスタンド席S席(9800円)を購入。

オープニングは、御馴染みの「クレイジー・イン・ラヴ」。GOLDの露出の多い衣装で登場。この衣装は、Byonceが世界で一番似合うw。パワフルでセクシーなダンスと歌唱は圧巻。その後、白のロングドレスで「アヴェ・マリア」などしっとりと。あら、意外と良い。着替え多いですね。でも、構成がしっかりしているので、変に間延びすることもなく、素晴らしいライヴでした。客層は、若い女子率が高し。

ステージサイドは柵がなく、タオルを投げ入れたり握手したり、やたらサービスが良いと思ったら、VIP席(20000円)とも違うFCで押えた「DIVA ZONE」(55000円)というものだそうで。家に帰って調べたら、Byonceに直接会ってなんやかんやで100000円のパッケージもあったようです。う~ん、大ファンならありかも。

※本日は、珍しく撮影可(プロ仕様のカメラ以外)ということでしたが、しょぼいデジカメじゃこの程度。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2009/10/18/4641768/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。