ナプレ ミッドタウン東京店(ピッツァ)2009/10/05 23:38

マルゲリータ@ナプレ ミッドタウン東京店
ピッツェリア・トラットリア・ナプレの2号店(1号店は南青山)です。ランチは予約を取らないので、大行列必至の店です。ミッドタウン東京オープン時は随分先まで予約が埋まっていたようですが、夜は数日前でも予約出来るようになったようです。(というか取れた)ピッツァですから気軽に利用したいですよね。

天候が微妙だったので、店内で予約していたのですが、雨も降らず暑くも無く寒くも無くテラスにしておけば良かった・・・。ダメ元でテラスに変更出来るか訊ねてみたらOKとのこと。ラッキー。お料理はアラカルトで注文。

●まずは前菜盛り合わせ(8種類)。
濃い目の味付けですが、オリーヴオイルとドライトマト酸味が食欲を掻き立てます。

●お目当てのピッツァはシンプルにマルゲリータを。
さすが、これは文句なし。生地のモチモチ感が良いです。辛いの大好きな私&お連れ様は唐辛子入りオリーブオイルをかけて頂きます。

●メインは「本日の新鮮なお魚をお好みの調理法で」
お魚はアマダイを選択、シンプルに炭火焼で。「お店の方が丁寧に骨を外してくれました。こちらも、まずまずのお味でした。

ピッツァ以外は、素材自体は普通かなあという印象ですが、雰囲気も含めてお料理を美味しく頂くことが出来ました。接客はかなり砕けた方や、丁寧な方や様々といった感じ。テラスはとても良かったので、また利用したいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2009/10/05/4616846/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。