♪城南海@THE ROOM DAIKANYAMA12009/10/04 21:47

城南海@THE ROOM DAIKANYAMA1
デビューから応援している城南海(きずきみなみ)のツアー「ウタアシビ09年秋-東京」へ行ってきました。9月23日から、大阪→福岡→鹿児島→仙台→東京ということで、本日最終日です。こちらの会場は小規模な空間なので、ステージが近くて良いですね。というか、整理番号一桁台なので、本日も最前列中央ゲト。

セットリスト(曲は合ってると思うけど中盤の順番が自信なし)
・太陽とかくれんぼ
・SUNRIZE
・ピアノ
・誰カノタメニ
・あさなゆうな
・白い月
・カブトムシ(カヴァー)
・つばさ
・行きにゅんにゃ加那(島唄)
・安里屋ユンタ(民謡)
・蛍恋
・月とペンギン
・四季ウタカタ
・アイツムギ
・紅(アンコール後)
・桜色舞うころ(カヴァー)
・光

やはり、生歌良いですね~。「ウタアシビ」とはみんな参加して唄って楽しむような意味だそうで、民謡は会場のみんなで「ハァユイユイ」の合いの手を入れました。個人的には、ピアノで歌ったアンコール後の2曲が好き。随所でほんわかMCが入ります。そして、マイペースで落ち着いてw機材とかトラブっていました。

今年デビューですが、8月にアルバム発売、9月~ツアーと良い感じですね。関東では知名度がもう一つですが、頑張って欲しいです。本日は、ジルデコイ・アソシエーションの船上ライヴなるものがあり、かな~り惹かれたのですが、こちらに参加させて頂きました。同じポニーキャニオンなので良しなに。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2009/10/04/4615093/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。