♪alan@ラゾーナ川崎2009/09/03 00:29

alan@ラゾーナ川崎
ライヴ仲間(若手:一緒にライヴへ行くと親子に間違われるw?)から、superflyのライヴ当選しました!というメールが来ました。先行抽選予約で6連敗しているツアーかと思ったら、本日2ndアルバム発売記念イベントをやるそうです。行きたい!けど、今日は、alanのNew Single(こちらも本日発売)発売記念イベントがあるのですよ。

場所はいつものラゾーナ川崎。New Singleは、「BALLAD ~名もなき恋のうた~」というタイトルで、草彅剛・新垣結衣主演の同名映画のテーマ曲です。「お久し」ぶりのミニライヴで、alanも緊張気味?

・久遠の河
・BALLAD ~名もなき恋のうた~
・幸せの鐘(2009 ver.)  ※今回のカップリング
・おまけ(チベット民謡)

久しぶりに近くで拝見したら、化粧が上手くなっていたような気がします。AneCanのモデルとかもしてますからね。日本語は今一つ伸び悩んでますがw。先週「ミュージックステーション」に出演、TVの露出も多く、今回はプロモが噛みあってるような気がします。フラゲの昨日で、オリコンデイリーで11位とまずまず。がんばれぇ~。

コメント

_ ダヴィ ― 2009/09/04 21:26

今回のチケット予約(superfly)は完敗でした。。

武道館には観に行きたいですね!

_ ろくよん(ダヴィさんへ) ― 2009/09/04 23:57

まだ一般発売があるでしょ。最後まで諦めちゃダメ。
99.9%取れないけどね。
武道館、一緒に行きましょう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2009/09/03/4559600/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。