ウィンスティンホテル東京デリ(デり)2009/05/23 01:57

バナナブレッド@ウィンスティンホテル東京デリ
まだまだ続きますdanchu検証。「手土産スイーツ」スプリング・コレクションと銘打った7品のひとつ、ウィンスティンホテル東京デリの「バナナブレッド」(800円)出来るだけ明日まで消費して下さいとの事ですが、一人暮らしだと微妙に量が多い。そのまま会社へもって行って、お裾分けしました。

う~ん、しっとりとしてバナナの香りが広がりますが、甘みはかなり控えめ。3時のおやつとして頂くと、少し物足りない。スイーツというよりは、やっぱりパンですね~。1/3ほど食べて、残りは家へ持って帰って頂きました。おかずと一緒に頂く、ほんのりとした甘みのパンという組み合わせは良い。やっぱりパンですね~。

ホテル内のお店で、この内容で、この価格はかなりCPが良い一品ではないでしょうか?一人で食べきるのは、ちょっとつらいので、再訪は微妙ですが、なかなかの一品でした。