バーガーマニア(ハンバーガー)2009/05/12 01:46

アボガドチーズバーガー@バーガーマニア
4月26日訪問

ちょっと夕食を食べ損ねたので、日曜遅い時間でもやっている「バーガーマニア」へ。白金、北里大学研究所前。結構混んでます。お目当ては、黒毛和牛のステーキを挟んだ数量限定の「プラチナバーガー」(1500円)でしたが・・・売り切れorz。しかたなく、「アボガドチーズバーガー」(1400円)とジンジャーエール(200円)を注文。

積み上げ感は見ものですが、全体ボリュームは夜だと物足りない。バンズの香ばしくパリットした歯ざわりは良いけど、ちょい全体的に固いかなあ~。中はふわっとしてして欲しい。パティはジューシーながらも、ハンバーガーの主役としての主張は弱いような気がする。。「プラチナバーガー」がなければ「ダブルバーガー」が正解だったか?

添えたポテトもそれなりですが、先日頂いた「プルス・アー」のポテトが激旨だったので・・・。よく言えば、白金らしく上品でもたれない感じですが、CPは微妙~w。素材は拘ってる感があります。ご近所なので、次回は「プラチナバーガー」を試してきます。ランチならサラダも付くようだし。