コスギカレー2024/06/08 12:00

武蔵小杉駅徒歩4分

コスギカレー1

久しぶりに訪問。東京競馬場の帰りは下北沢でカレーがお約束ですが、武蔵小杉経由の方が早く帰れたりします。

コスギカレー2

トリプルゥ(3種)を注文。パクチートッピング。

コスギカレー4

定番の濃すぎチキンカレー、今週の深すぎヨーロピアンカレー、今週の創作カレー(和だしの鶏ごぼうキーマカレー)。定番メニューに旨すぎ和ジアンカレーというのがあるけど、和だしとか和テーストのメニューがあるのはこのお店の特徴かな。スパイスカレーとは違って一貫性のない組み合わせというのも面白い。

コスギカレー3

でも、武蔵小杉周辺で行きたいカレー屋というとここくらいかな。タイ料理店とかインド料理店はいくつかあるので、気が向いたら試してみようかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2024/06/09/9691481/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。