浅草いず美2023/10/04 00:00

浅草駅徒歩4分

お蕎麦を食べてそれなりにお腹は埋まっているものの、せっかくの浅草なので甘味を食べていこうかな。お気に入りの梅むらへ向かいましたが、定休日ではないはずなのに本日定休の看板が・・・。

いず美1

ということで行ったことがないところへ行こうかなと検索してこちらへ。行列はなかったものの満席。タイミングが悪かったのか30分ほど待ちました。メニューが多いなあと言うか、あんみつとみつ豆のバリエーションが多いw。

いず美2

かき氷も有りだけど、梅むらで豆かんのつもりだったので、豆かんでと思いましたが杏みつ豆を注文。

いず美3

こちらも人気のお店ということで豆も蜜も美味しい。再訪有りということでおさえておきます。次回はあんみつかな。

いず美4

コメント

_ カタノ ― 2023/10/05 00:28

結構、梅むら閉まってたてのショックでしたね。
甘味処も色々開拓しようと思った次第です。
出来てないけど。
また一緒にお食事に行きましょう。

_ ろくよん(カタノさんへ) ― 2023/10/05 22:54

気に入ったところがあるとローテーションしちゃうので、
今回のような場合も新規開拓の機会になるので悪くないです。
浅草は周りにお店も多いしね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/10/04/9623025/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。