第41回 関西テレビ放送賞 ローズステークス(GⅡ)2023/09/17 00:00

STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO

スタバ6

ロースタリーパスティッチーニフライト(5,280円)
2023年9月1日(金)~2023年 11月9日(木)予定 平日のみ

スタバ4

ケーキや焼き菓子8種とセイボリー3種。ティーは4種類から加賀棒ほうじ茶を選択。

スタバ1

アフタヌーンティーはトゥーマッチなのでスタバだと試さざるを得ない。昨年に続いて二度目とのこと。バランス的にはこんなものかなと思いますが、プリンチのパンは美味しいので、もう少しお食事系に寄せた内容だと嬉しかったかも。来年もあると良いな。

スタバ2

スタバ3

スタバ5

●ローズステークス

3歳牝馬はリバティアイランド一強で、春の勢力よりは上り馬を狙いたい気分。ブリンカー着用で逃げて2連勝のコンクシェルはすんなり逃げれれば怖い存在。前に行く有力馬は少ないし再度逃げ切りに期待。相手は実績一番のラヴェルだけど唯一本番の権利がある馬で八分の出来と見て2番手評価。もしかしたら化物級に強いかもしれないブレイディヴェーグが3番手。穴で後ろで脚を溜める6枠2頭。

◎コンクシェル
○ラヴェル
▲ブレイディヴェーグ
△ココナッツブラウン
△マスクトディーヴァ

(結果)
1着マスクトディーヴァ
2着ブレイディヴェーグ
3着マラキナイア

◎は行けずに4番手追走。少しがっかりしましたがペースを考えると悪くないのか?と思いましたが直線失速。○はまずまず出ましたが全く見せ場なし。▲はさすがという末脚を見せましたが2着まで。勝ったのは△のマスクトディーヴァ。じっくり構えて2、3着の権利獲りかなと思いましたが、強い勝ち方でした。レーコード決着でしたが、リヴァティアイランドを脅かす馬はいないかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/09/17/9618032/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。