京都和久傳2023/06/13 08:00

青もみじの京都2023㉓

京都和久傳1

お昼を抜いたので夜は少し良いところで食べようかなと。でも予約をしていないけど、開店時間の17時なら大丈夫かなということで京都伊勢丹に入っているこちらへ。

京都和久傳2

景色の良いカウンターは予約で一杯ですが、問題なく着席。このレベルのお店が予約なしで入れるのは嬉しい。でも、休日や観光シーズンは予約必須かな。

京都和久傳3

コースは4種類で7000円~20000円と比較的使い易い価格帯。時間がどのくらいかかるか分からないので、下から2つ目の紅花にしてみます。最近全くお酒を口にしていなかったので、食前酒を飲みきらないw。

京都和久傳4

桜海老おこわむし

京都和久傳5

賀茂なす浅利玄米出汁生姜

京都和久傳6

本日のつくり

京都和久傳7

若あゆ炭焼きクレソン胡瓜酢

京都和久傳8

山菜新じゃが

京都和久傳9

順才うどん梅

京都和久傳10

和牛春やさい山椒白みそ

京都和久傳11

新生姜ほたるいかごはん(鯛黒寿司、鯛味噌茶漬けから選べます)

京都和久傳12

さすがちゃんとしてます。オーソドックスなお料理かなと思いましたが、ちょいちょい工夫が感じられる。系列のはしだてを良く利用しますが、しっかり食べたい時はこちらの方が良いな。

京都和久傳13

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/06/13/9594035/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。