老松 嵐山店2023/06/08 08:00

青もみじの京都2023⑪

老松1

嵐山に到着。やっぱり人多め。待たなければ嵐山よしむらで軽くお蕎麦をと思いましたが一時間以上待ち。それは想定内だけど、アラビカ京都嵐山でコーヒーをと思ったら、こちらも行列。ということでこちらへ。

老松2

ここは穴場で待つことはなかったけど、少しだけ待ちました。名物の夏柑糖を頂くつもりでしたが、暑かったのでかき氷に変更。夏みかんと抹茶がありますが前者で。

老松3

シンプルです。最近のかき氷はトゥーマッチなものが多いのでボリューム的にもこの位の方が良い。のども乾いていたので良い感じ。

老松4

お腹もさほど空いてないのでお昼は抜いて甘いものをはしごしようかな。とりあえず、軽く嵐山観光を。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/06/08/9592780/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。