ハッピーアワー①2023/04/10 12:00

広尾駅徒歩12分

サラダのお店です。古民家を改装したおしゃれなお店。オープンしてすぐにテイクアウトで利用しましたが、美味しかったものの1500円以上とリピートしにくい価格設定。更にお昼は女子で満席ということで再訪してませんでした。

ハッピーアワー1

広尾と白金高輪の中間ぐらいの立地ですが、住所は渋谷区恵比寿。でも、港区のクーポンが使えるので久しぶりにテイクアウトしようかなと夜伺うと・・・空いてる。ということでイートイン利用。

ハッピーアワー2

まずはオニオングラタンスープ。インスタ映えするので、女子はみんな注文してます。見た目だけではなく味も良い。気の利いた洋食屋と比べても負けてない。

ハッピーアワー3

サラダはグレープフルーツチキンを注文。あっさりして良いですね。ボリュームがありますが、意外と飽きずに頂けます。自家製カンパーニュが付いてくるので、一食分としても十分。自家製カンパーニュも美味しい。

ハッピーアワー4

ハッピーアワー5

お高いけど、港区のクーポンを使えばクリスプ・サラダワークスと変わらないし、味は断然ここちらが上。港区のクーポンが続く限りヘビーローテします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/04/10/9576250/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。