第55回 ダービー卿チャレンジトロフィー(GⅢ)2023/04/01 00:00

スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京×島田耕園人形工房
『JIMOTO Made +』

スタバ1

昨年12月に12商品が発売されましたが、公式HPには掲載されず、気づくのが遅くなりました。JiMOTO Made 縁起物チャームの招き猫は3種類持ってるので、招き猫金欲しかったなあ。でも55000円w。

スタバ2

通年発売されてる東山人魚を購入。東山と言いながら京都では売ってません。

スタバ3

●ダービー卿チャレンジトロフィー

荒れる重賞。前へ行く馬が少ない組み合わせで、そのほとんどが外枠に。唯一内に入ったレッドモンレーヴが良いような気もしますが、馬場が使い込まれて外差しになりそうな気も。レース傾向的にも差・追優勢だし。展開は考えずに外枠から入るかな。

◎はウイングレイテスト。何故か1600と1800を交互に使って1600で好走。今回は走る順番。○はやや内に入ったけどこの条件は堅実なミスニューヨーク。▲は昨年の勝馬タイムトゥヘブン。と順番は付けましたが12番人気までは全部買いたいw。馬連◎、3連複◎〇2頭軸で手広く流す感じかな。

◎ウイングレイテスト
○ミスニューヨーク
▲タイムトゥヘブン

(結果)
1着インダストリア
2着ジャスティンカフェ
3着ゾンニッヒ

ペースは落ち着いて、ある程度の位置からの瞬発力勝負。大混戦の中抜け出したのはインダストリア。馬券にはならなかったものの4着まで追い上げたマテンロウオリオン、出遅れたレッドモンレーヴも上り最速とやっぱり4歳馬は強い。力は上のジャスティンカフェはいつもより前目の競馬で力を示しました。◎は3番手追走も切れ負けた感じ。受賞だと少し厳しいか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/04/01/9573669/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。