あんかけやきそば 南国酒家2023/03/20 00:00

グランスタ八重北食堂

あんかけやきそばで有名な南国酒家の新業態あんかけやきそばの専門店。

あんかけ1

メニューはあんかけやきそば6種類につゆそば3種類。

あんかけ2

もちろんあんかけやきそばから、基本っぽい五目具だくさんあんかけやきそば(単品)1500円をセット(+400円)で。セットは焼売1個ととろ~り杏仁豆腐、ごはんかスープという内容。スープで。

あんかけ3

やきそばと具材は別々に提供されます。一瞬、杏仁豆腐が片栗粉に見えて餡も別々なのかと思ってしまいましたw。麺類にごはんものはあまり頼みませんが、この形ならごはんも抵抗ないな。うむ、寒い時期には良いですね。

あんかけ5

あんかけ4

少しお高いけど中華料理屋のメニューと考えればこんなものか。多分、また利用すると思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/03/20/9570590/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。