とんかつ都2023/02/03 12:00

麻布十番駅徒歩5分

近所のとんかつ屋としては一番気に入ってるので、頻繁に利用したいものの行列が出来ていることが多いので・・・。平日の夜でしたが、並ばずに入店出来ました。

とんかつ都1

気になっていたカツカレー(1780円)を注文。

とんかつ都2

このお店は盛りがキレイで大人のお子様ランチという感じ。通常のとんかつメニューより気持ち安いけど、とんかつのサイズが小さいのね。カツカレーだと少し重いこともあるので、この位が良い。ルーもひき肉がたっぷり入ってますが、すっきりとしてとんかつを邪魔しないタイプ。でも殆ど塩とソース、そしてこちらの名物であるメープルソースで頂きますが。

とんかつ都3

お腹が空かせて350gのリブリースかつも食べてみたいけど、生姜焼き、クリームシチューと言ったメニューもあって気になる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/02/03/9560449/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。