エリックサウス 八重洲店2022/11/21 00:00

八重洲地下街

エリックサウス1

東京駅周辺のカレー屋は大体行ったので、一番気に入ってるこちらに戻ります。行列はあったものの、さほど待たずに着席。

エリックサウス2

数量限定のフィッシュカレーを食べようと思っていましたが、鯖のトマトコランプか。そちらで、と思ったら季節限定の蟹のカレー~マラパール仕立て~というメニューもありました。そちらをプレートB(1397+200円)で。選べるカレーはマトンで。

エリックサウス4

うむ、甲殻類の旨味は良いですね。ソフトシェルクラブなので丸っと食べれます。ラッサムも欲しい感じなので、フィッシュミールスの方が良かったかな。でも、ボリューム的にはこれで十分。やっぱり、この辺りでは一番。