カレー専門店 はまやカレー ランドマークプラザ店2022/11/18 00:00

ランドマークプラザ 1F

ぴあアリーナMMでのライブ終了後夕食をと思いましたが、この周辺は早めに閉まるお店が多いような。いくつか候補はチェックしていましたが、思ったよりライブの終了時間が遅く、ギリ間に合いそうなこちらへ。

はまやカレー1

はまやカレー2

ふ~間に合いました~。ちなみに、少し後に来たお客さんは断られていました。少し遅めの時間なので、お腹に優しそうな三浦野菜のベジタブル(1290円)を注文。スープは4種類から選べますが、2番目に辛いスリランカで。

はまやカレー3

うむ、まずまずスパイシーですがマイルドなお味。以前であれば、迷わず一番辛いカシミールにしたと思いますが、最近軟弱になりました。まあ、遅めの時間なのでこのくらいが体に良いと思うし。具材も小さなハンバーグが入っていて思ったより満足感有り。

はまやカレー4

キクヤカリー監修か・・・さすがにこの辺りのカレー屋は知らないし。と思ったら行ったことありましたw。人気店だけど、そんなにはまらなかった記憶が。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/11/18/9538999/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。