入鹿TOKYO 六本木2022/11/04 12:00

六本木駅徒歩2分

入鹿1

一年ほど前にオープンして気になっていましたが、超人気店で行列が嫌だなと思い未訪でした。この日は映画の終了時間が早めで、夜の開店時間前に行けそうだったので、思い立って訪問。開店数分前に到着しましたが行列なしw。

入鹿2

一番乗りで入店。明るくて清潔な店内。特製ポルチーニ醤油らぁ麺(1500円)と九条ネギお肉味噌ごはん(350円)を注文。待っている間に、ほぼ席は埋まりました。

入鹿3

キレイな盛り付けです。鶏×豚×海老×貝 らぁ麺史上初!!完全無化調 極上カルテットスープか。来るとこまで来たって感じですねw。細かいことは分からないけど、円やかなスープ。麺との一体感もさすがという感じ。ポルチーニはスプーンに乗ってくるので味変もしやすい。九条ネギお肉味噌ごはんも単体として美味しい。

入鹿4

入鹿5

平日の夜開店時間に合わせれば、並ばずに済みそう。再訪確定。次回は塩を。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/11/04/9537892/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。