ブーランジェリー セイジアサクラ2022/10/26 00:00

白金高輪駅徒歩10分

一時期パンは少し控えていたんですが、グルテンフリーの食生活に移行するつもりもなく、食べたいものを食べようかなと。ということで、パンはお気に入りのこちらで買う機会が増えてます。

セイジアサクラ1

チーズカレー、チョコレートパン、フロマージュレザン。チョコレートパンは初めてだと思うけど、このお店としては珍しく好みじゃないかも。

セイジアサクラ2

セイジアサクラ4

セイジアサクラ3

黄金色のバケット。結局ここに落ち着いて、最近はバケット+何か一つ購入することが多くなってます。

セイジアサクラ5

豆パン。バターを少し付けると甘さ控えめのあんバターサンドという感じに。甘いパンより、これの方が良いな。

セイジアサクラ6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/10/26/9536150/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。