カフェ リゼッタ 二子玉川店2022/10/24 00:00

二子玉川駅徒歩2分

リゼッタ1

スタバでフラペチーノを頂いたのでどうしようかなと思いましたが、あまり来ない立地なのでもう一軒。人気店で混んでましたが、どうにか待たずに入店出来ました。お客さんはほぼ女性。

リゼッタ2

リゼッタ3

イチジクのプリンアラモードと葡萄とローズマリーのパフェで悩みます。ビジュアル的にはパフェだけど、フラペチーノと被りそうだし。プリンアラモードにしておきます。

リゼッタ4

うーん、思いっきりいちじくですね。これだけの量のイチジクを食べる機会はめったにないかも。ちょっと単調で甘いなあ・・・いや、フラペチーノの後だからだってw。機会があれば、次回ははしごしないでパフェを頂きます。

リゼッタ5