SEABIRD COLONY 銀座本店2022/10/14 00:00

銀座駅徒歩1分

SEABIRD COLONY2

SEABIRD COLONY1

初訪問。モダンに真美インドダイニング銀座ということで、おしゃれな店内。でも、何か見覚えがあるような・・・と思ったら以前ハレギンザがあった場所らしい。

SEABIRD COLONY3

お昼は1200円~1700円。ビリヤニにも惹かれますが、久しぶりにドーサ(1450円)にしてみようかな。まずは、ラッサム。こういう形で出てくるのは初めてかも。高級感がある。

SEABIRD COLONY4

ドーサは今まで食べたものと違って少ししっとりしてるかも。これで正しいのか不明だけど、これはこれで美味しい。カレーもおかずもスパイス使いがシャープでお店のイメージ通り洗練された感じ。

SEABIRD COLONY5

なかなか面白いお店でした。夜は高級なコースもあるようですが、次回もランチで良いかな。ビリヤニも食べてみたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/10/14/9533113/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。