札幌2歳ステークス(GⅢ)2022/09/03 00:00

ラ・メゾン・デュ・ショコラ 六本木ヒルズ店
六本木ヒルズ ウェストウォーク 2F

ショコラ1

ショコラ3

夏場はケーキの販売を行っていないのかな?ショコラグラッセ アンダルシア。暑い時期には時々飲みます。

ショコラ2

●札幌2歳ステークス

先週の新潟2歳Sとは違って出世レースですが、抜けた馬はいない感じ。ここを勝ってという感じでしょうか。早めに初勝利をあげて間隔を取った馬が好みなので、ダイヤモンドハンズから。相手は札幌で2戦、前走をきっちり勝ち上がったドゥーラ。デビュー戦でそれに勝っているドゥアイズ、新馬勝ちから余裕のあるローテのブラストウェーブ、シャンドゥレール辺りがおさえだけど、新潟2歳S同様1点で良いかな。

◎ダイヤモンドハンズ
○ドゥーラ
△ブラストウェーブ
△シャンドゥレール
△ドゥアイズ

(結果)
1着ドゥーラ
2着ドゥアイズ
3着ダイヤモンドハンズ

◎が+14だったのでパドックオ確認。太目感はないのでそのまま購入。最内枠が気になったけど、後ろへ下げて最後方を追走。直線大外差を詰めたものの3着まで。でも今後が楽しみな競馬。勝ったのは○。四角まで余裕を持った手ごたえで、直線しっかり伸びました。2着は好位につけたドゥアイズ。これも安定感がある。

馬券は馬連・ワイド1点で当たったものの、3連単2頭軸でも当たってたな。当たっても外れても馬券ベタ・・・。でも、何気に2歳戦相性が良い。明日は小倉2歳Sか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/09/03/9523063/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。