塩つけ麺 灯花2022/08/25 00:00

四谷三丁目駅徒歩5分

灯花1

新宿御苑へ行く際のランチ利用エリアを広げようかなということで、四谷三丁目駅近くを検索。こちらが引っ掛かりました。13時半くらいの訪問なので空いてます。

灯花2

鯛塩つけ麺を食べるつもりでしたが、券売機に「冷し鯛塩そば」のボタンを発見。迷わずそちらを購入。

灯花4

うむ、涼しげで良いですね。あっさりではありますが、塩はしっかり目。冷麺はさくっと食べ終わってしまうので少し物足らないかもしれませんが、この日は軽く済ませたかったので問題なし。と言いつつ、もう少し食べたいw。

灯花5

次回はお腹が空いてるときに、鯛塩つけ麺+鯛茶漬けを食べようかな。

灯花3

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/08/25/9520796/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。