レインボウスパイス2022/06/29 00:00

立川駅徒歩1分

レインボウスパイス1

国営昭和記念公園へ行く前に昼食を。カレーで検索して人気の高いこちらへ。3組ほど待ちでしたが、カレーにしては意外と回転が悪く30分近く待ちました。

レインボウスパイス2

ランチタイムダブルカリーを注文。カレーはレギュラーメニューの4種類から良く分からない南インド式ネイコーリーカリーとゴア式ポークビンダルーを選択。ミニドリンクが付いてきます。更にスープを追加。

レインボウスパイス3

一番人気の南インド式ネイコーリーカリーは、ベースはバターチキンっぽい感じ。甘さも辛さも控えめで食べやすい。個人的にバターチキンは甘すぎることが多いけど、これくらいなら悪くない。ゴア式ポークビンダルーは気持ち辛め。おなじみの酸味にスパイスも感じられます。なかなか良い組み合わせでした。

レインボウスパイス4

なかなか再訪する場所ではありませんが、国営昭和記念公園へ行く際には再訪の可能性が高いです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/06/29/9504576/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。