麺創研 紅 Annex2022/04/21 12:00

府中本町駅徒歩3分

紅1

こちらは府中のお店を利用したことがありますが、競馬場へ行く前に遠回りするのもなあということで一回きり。府中本町駅の近くに大きな看板があるのは気づいてましたが、その裏に新しいお店がオープンしてましたw。少し待って入店。カウンター6席と小さなお店なので数人待ってたら時間がかかるかも。紅らーめん+温泉たまご(980円)を注文。

紅2

前回の記憶はないし、最近激辛は控えてるので普通のみそにしようかなと迷いましたが、控えめな激辛wと言うことで注文しましたが、スープの色味にビビる。でも飲んでみるとそれほどでもない。保険の温泉たまごもあるし。味噌を食べたい!という時はこれじゃないけど、これはこれでクセになる。7種の太さの極太乱切り麺というのも食感が変わって面白い。バラ肉もたっぷりで好み。

紅3

競馬場前に使えるお店が増えて嬉しい。普通の味噌も試してみたいけど、次は限定20食辛変爆伊勢海老かな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/04/21/9483353/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。