Cafe brunch TAMAGOYA2022/03/07 00:00

食のテーマパーク 伊豆・村の駅

TAMAGOYA1

昨年は温泉へ行っていなかったので、寒いうちに行っておきたいかなと。行先は修善寺にしましたが、お昼は途中下車してこちらへ。

TAMAGOYA2

TAMAGOYA3

本当は翌日に温泉宿で朝食を食べた後にデザート利用で立ち寄りたかったのですが、翌日は祝日で混みあいそう。混んでたら他で食事をしようと思ってましたが、11時くらいだったので問題なく着席出来ました。

TAMAGOYA4

TAMAGOYA5

普通に食事も出来ますが、やっぱり人気のパンケーキは食べておきたい。食事とパンケーキという手もあるけど、基本的に卵料理で、大量の卵は厳しい。一番人気の「日の出カスタードのブリュレパンケーキ」(1380円)をドリンクセット(+300円)で。焼き上がりに少し時間がかかるので、試食のお菓子を出してくれました。

TAMAGOYA6

20分ほどで提供。仕上げで表面に焼き目を付けてくれます。特にパンケーキスキルは高くないけど、なかなか美味しいパンケーキです。でも、特にパンケーキ好きでもないので、すぐに飽きましたw。口の中の水分を持っていかれる~。

TAMAGOYA7

TAMAGOYA8

TAMAGOYA9

量が少なかったら、他のお店で食べることも考えていましたが、そこまで足りない感じもない。ということで修善寺へ向かいます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/03/07/9469161/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。