カレーショップ初恋2022/02/22 00:00

渋谷駅徒歩5分

初恋2

少し怪しい純喫茶っぽいお店かなと思いましたが、普通にカレーが食べられます。少しそのテーストも感じられますがw。メニューは、初恋チキン、パクチーシュリンプ、スパイスラムキーマ、薬膳ベジタブル、日替りスペシャル(鹿肉と冬瓜のほうれん草カレー)となかなか惹かれる。色々食べたいので3種盛1400円を。

初恋1

初恋4

カレーは今時なスパイスカレー。スパイスラムキーマ、薬膳ベジタブル、日替りスペシャルの3種にしましたが、それぞれ良い感じ。辛さやスパイスはしっかり感じられますが、薬膳やジビエは尖らず食べやすく仕上がってます。

初恋3

渋谷は好みのカレー屋が少ないので、良いお店を見つけました。個人的に渋谷では断トツ。ビリヤニも美味しそうで、次回何を食べるか悩みそう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/02/21/9466287/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。