♪ELAIZA@EX THEATER ROPPONG2022/01/19 12:00

ELAIZA
『ELAIZA 1st ShowCase LIVE “Paradise Lost”』
EX THEATER ROPPONGI
12月25日

ELAIZA2

昨年最後のライブはELAIZAでした。ELAIZAは池田エライザのアーティスト名義です。最近、新規開拓をしていなかったので面白そうかなと。クリスマスだったので六本木は歩道を歩くのも一苦労。

ELAIZA1

3階席前方でしたがステージが近くて悪くない。歌唱はけだるく、オリジナルの楽曲はムーディーで大人な雰囲気。嫌いじゃないけど、少し眠くなるかも。音楽番組ではカバーとかを歌って好評でしたが、曲数が増えるまでは、そういった曲も多めに組み込んでいった方が魅力が伝わるかも。

3月からはBillboard Tourが行われます。Billboardは雰囲気に合いそうですね。一階席で観たいけど、キャパ的にチケット入手は無理そう・・・。

ELAIZA3

M1. AYAYAY
M2. Fall
M3. etude
M4. Antique
M5. 夢街
M6. insomnia
M7. 愛だの恋だの
M8. Jingle Bells rock cover
M9. Close to you
M10. 惑星
EN1. Pretty Woman
EN2. Paradise Lost

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/01/19/9455472/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。