Mikazuki Curry SAMURAI. 下北沢店2022/01/17 00:00

下北沢駅徒歩7分

下北沢カレーフェスティバル。

カレーフェス

「Rojiura Curry SAMURAI.」の姉妹店で気になっていました。勝手にスープカレーのお店だと思っていましたが、別業態のようです。基本っぽいスパイシーチキンカリィにしようかなと思いましたが、カレーフェス限定の「四川風ポークビンダル」(1500円)があったのでそちらを。

Mikazuki1

Mikazuki2

Mikazuki3

ポークビンダルは美味しいけど個人的に単品だとなかなかはまりにくい。具材は多いので飽きることはないけど、スパイシーチキンカリィの方が好みだったかな。四川風というのは山椒で表現していたけど、これももう少し大胆に効かせて欲しかったかも。

Mikazuki4

次回はスパイシーチキンカリィか赤ワイン仕立てのラムカリィを・・・と思いますが、なかなかリピートの順番が回ってくるかどうか。「Rojiura Curry SAMURAI.」へ行っちゃうと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/01/17/9455481/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。