かつれつ四谷たけだ2022/01/13 00:00

四ツ谷駅徒歩2分

たけだ1

この時期になると食べたくなる「かつれつ四谷たけだ」の牡蠣バター焼き。久しぶりに伺いましたが、平日13時過ぎでも中間地点が出来る行列。30分以上並んで入店。

たけだ5

牡蠣バター焼き定食をおかず増しで(1950円)。

たけだ3

むっ、これは凄いボリューム。美味しいことは美味しいけど、期待が大きすぎたせいか、食感が少し固めに感じられるかも。更に量も多かったので、最後は少しトゥーマッチに。通常の定食で十分でした。

たけだ4

体調のせいかな。久しぶりに少しお腹を壊しました。あれ?以前も牡蠣を大量に食べてお腹を壊したのを思い出しました。以前は卵を大量に食べると同じようなことがあったけど。牡蠣はほどほどにします。