茄子おやじ2022/01/04 00:00

下北沢駅徒歩4分

茄子おやじ1

茄子おやじ2

こちらも初訪問。行列はないものの丁度満席で外で少し待ちました。店内は雰囲気の良い喫茶店という感じ。30年続くお店のようですが、お店の方は若いです。スペシャル全部入り(1300円)と店主の母の手作りらっきょう(150円)を注文。

茄子おやじ3

スペシャルはチキン、ビーフ、野菜の3種盛りですが、パーティションがなくシンプルなビジュアル。欧風カレーだと思いますが、それほど重くなくスパイス感もあります。甘さも辛さもあってバランスが良い。でかい肉が・・・と思ったら茄子でしたw。

茄子おやじ4

らっきょうは手作り感があって良いです。

茄子おやじ5

下北沢のカレーはどこもレベルが高い。でも、個人的には特別感がないのでリピートの優先順位としては低めかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/01/04/9453003/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。