♪櫻坂46@日本武道館2022/01/02 12:00

櫻坂46
1st YEAR ANNIVERSARY LIVE DAY2
日本武道館

櫻坂

アイドル系のライブは配信に慣れて、今後も配信で良いかなと思ってますが、櫻坂46は相変わらずパフォーマンスが面白いので現地で観たいかも。ということで、チケットは申し込んでますが当たらず。ファンクラブにも入ってないし、今回はキャパの少ない武道館ということで当たるはずがありませんが。

今回はあかねんとぺーちゃんの卒業セレモニーも有り。やっと櫻坂(欅坂)もこういう形で卒業メンバーを見送ることが出来てほっとしました。色々と大変だったと思いますがお疲れさまでした。ゆいぽんも復活して一安心。ちなみに、欅坂は箱推しでしたが、現在は天ちゃん、玲ちゃん推しですw。

M00:OVERTURE
M01:BAN
M02:美しきNervous
M03:半信半疑
M04:それが愛なのね
M05:偶然の答え
M06:ブルームーンキス
M07:思ったよりも寂しくない
M08:Microscope
M09:On my way
M10:ソニア
M11:無言の宇宙
M12:ジャマイカビール
M13:Dead end
M14:なぜ 恋をして来なかったんだろう?
M15:Buddies
M16:Nobody's fault
M17:流れ弾

守屋茜・渡辺梨加 卒業セレモニー
EN01:ここにない足跡
EN02:青空が違う
EN03:櫻坂の詩

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/01/02/9452389/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。