キッチン パンチ2021/11/26 00:00

中目黒駅徒歩3分

パンチ1

人気店と言うことで時間をずらして13時過ぎに訪問しましたが30分ほど待ちました。コロナで座席を少なくしていることも有りますが、提供まで時間がかかったので、こんなものかな。

パンチ2

久しぶりにオムライスにしようかなと思いましたが、無難に看板メニューらしいハンバーグ目玉焼き付き(1100円)にカニクリームコロッケ(350円)を追加。

パンチ3

ハンバーグは柔らかめでお味しっかりで待ちの洋食屋さんという印象。店名からボリューム多めかなと心配しましたが、普通でしたw。通常の1.5倍大ハンバーグでも良かったかな。カニクリームコロッケも追加したのでご飯がすすみます。いろいろのっけメニューを追加でて、自分好みにアレンジできるところが良いですね。

パンチ4