♪007/ノー・タイム・トゥ・ダイ2021/11/08 00:00

2021年9月鑑賞分

少し映画を観る頻度が落ちてます。洋画1本のみ。

●007/ノー・タイム・トゥ・ダイ@TOHOシネマズ日比谷

☆☆☆☆

何度も延期になっていましたが、やっと公開。

映画

ダニエル・クレイグのジェームス・ボンドも最後ということで感慨深いものがあります。ということでアクションよりもドラマが強いかな。シリーズを観てきたのであれば楽しめる。でも一番良かったのはパロマ役のアナ・デ・アルマス。頼りない感じだけど出来る新人エージェントというギャップに萌えますw。パロマのスピンオフ作品を熱望する人続出。と思ってたら、「ジョン・ウィック」シリーズのスピンオフに出るかも?

映画2

タイとインドのアジアンバル シムラン 浜松町店2021/11/08 12:00

出前館利用

【半額】【ひとグループ様おひとつ】カレーナン弁当。お安いのでチキンサラダ、タンドリーチキン 1Pも付けちゃいます。

シムラン

う~ん、量が多くて大味な感じ。お腹一杯。