スターバックス 京阪祇園四条駅店2021/10/27 12:00

松茸の京都2021⑥

スターバックスのマイストアパスポートで訪問したお店のスタンプを集めて楽しんます。

●京阪祇園四条駅店

訪問した店舗数を増やしたいので、こちらではグッズのみ購入。前回も購入した縁起物チャーム。カプセルを開けるまで、何が入っているか分からない。3種類ありますが、京阪祇園四条駅店限定の招き猫土鈴(シロ)希望。

スタバ1

スタバ2

●京都祇園ホテル店

こちらでも縁起物チャームを扱ってますが、次回ということでドリップコーヒーを。

スタバ3

スタバ4

●京都三条大橋店

夕食後に少し甘い飲み物を。リザーブ店ですが、最近注文することが多いパンプキンスパイスラテを。窓から鴨川が見えるはずだけど、夜は暗くて見えません。

スタバ5

スタバ6

ホテルに戻って縁起物チャームのカプセルをオープン。希望通り招き猫土鈴(シロ)をゲット。後は京都祇園ホテル店限定の招き猫土鈴(ミケ)で招き猫コンプリート。這児か駒犬を引いてしまうと、その以降ダブル可能性があるので悩ましい。

スタバ7

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/10/27/9434131/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。