♪近松心中物語@KAAT神奈川芸術劇場プロデュース2021/10/05 00:00

KAAT神奈川芸術劇場プロデュース
2021年9月4日(土)から9月20日(月・祝)

【作】秋元松代
【演出】長塚圭史
【音楽】スチャダラパー
【出演】田中哲司/松田龍平、笹本玲奈/石橋静河

近松心中物語1

ぴあポインの一部が失効しそうだったので、演劇のチケットに交換。普段自分だと購入しないだろう演劇やライブへ行くきっかけになるので、意外と嬉しい。

近松心中物語2

この演目はシス・カンパニー公演で、いのうえひでのり演出、堤真一/宮沢りえ/池田成志/小池栄子というキャストで観ているので力を抜いてみることが出来ます。正直、今回の女優陣は名前を聞いたことがある程度だったので、男優陣寄りで物語を追うことに。心中ものですが、男同士の友情のようなものを感じられたかも。音楽はスチャダラパーでしたが、さほど遊びは感じられず。

同じ演目を違う演出と出演者で観るというのも面白いです。また機会があれば。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/10/05/9429522/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。